2007年10月23日

小さい散歩 une petite promenade

221007_01.jpg


下にはなにがあるんだろう


221007_02.jpg


隣のおうち


221007_03.jpg




221007_04.jpg


こっちはリラのうち


221007_05.jpg

ん〜 まだ帰りたくないな


posted by ナオカ at 05:37| パリ | Comment(6) | リラさんとその仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい警戒ぶりですね〜リラさん。
興味津々だけど、怖いような気もする・・・。
でしょ?リラさん。
そのうち階段昇降なんかして、ナオカさんに追いかけてもらっちゃったりして、
『鬼ごっこ〜』で遊んじゃったりして。
それに・・・ストでナオカさんお家に居てくれるから、うれしい〜 よねっ。
Posted by Izu at 2007年10月23日 12:24
ナオカさんのアパートの階段は木製なんですねー。
あったかみがあっていいですね。
うちは石です。
なので夜の足跡もすんごーく響きます。。。
らせん階段、上から下を覗き込む図っていいですね。
Posted by umi at 2007年10月23日 16:55
お〜!リラさん、偵察中ですね!何か新たな発見ありましたか?うちも同じく螺旋階段なんですが、高い所が苦手な私は上から下を覗き込むとちょっと怖い…。なのでしなやかに優雅に動けるリラさんが羨ましいです。
Posted by Sona at 2007年10月24日 04:25
▽Izuさん
Izuさんのおっしゃるとおりですね、リラさん。
他のアパートの部屋からちょっと物音とか人の声が聞こえたりすると、逃げる態勢万全で動いているようです。
鬼ごっこ、家康くんも好きですか?リラさんも大好きなようです。無視してると、歩くわたしの足を手でペンペンしてきます。

Posted by ▽Izuさん at 2007年10月24日 21:27
▽umiさん
階段が石でできてるって、スイスっぽいですねー。
今の家は木むき出しですが、前のアパートは木製で絨毯が張り詰めてあるものでした。そういうところも多いみたいです。あとは真ん中だけ絨毯しいてあったり。
Posted by ▽umiさん at 2007年10月24日 21:29
▽Sonaさん
新たな発見・・・うちの下の階に置いてあったベビーカーが気になっているようでしたね、リラさん。笑
あらっ、高いところが苦手なのはシュリちゃんとばかり思ってましたよ。シュリちゃん、もしや飼い主に似ちゃったとか・・・。(嘘)

Posted by ▽Sonaさん at 2007年10月24日 21:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

