2007年11月09日

ラジオの話し je passerai a la radio

IMG_1145.jpg



日本のラジオでちょっぴり話すお仕事をしました。
わたしが話したテーマは<<パリジェンヌの結婚観>>です。

わたしが話すのはほんとに少しですが、よかったら聞いてみてくださいね。


11月12日(月)朝8:10〜(10分間)
東京FM (TFM) 80.0MHz
コーナー名:Honda Sweet Mission
パーソナリティ:フローラン・ダバディーさん
東京FMをキー局に38局の全国ネット放送だそうです。


先日収録をしたとき思ったのですが、
いやー、パーソナリティーとか収録をされている方はすごいですね!
もう、しゃべりが。
話しの持っていきかたも半端じゃなくスムーズ、たじたじでした。
なんだか、あれよあれよという間に完了していて、中学の部活動の後輩のように、ありがとうございました!なんて終わった瞬間叫んでしまいました。笑
ぜ〜んぜんオッケーでしたよ、緊張してなかったんじゃないですか?とあとで言われましたが、いえいえ、大いに緊張しててあまり覚えていません。




ところでリラさん。

いつになったら出てくるんですか??


IMG_1153.jpg


ranking.gif ←こちらに応援クリックお願いします
posted by ナオカ at 08:15| パリ ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | リラさんとその仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃ〜、カワイイィィィィィィィ〜
居心地良くて、別の世界に行ちゃってませんか?リラさん。
やっぱり、べっぴんさんだよね!
ナオカさんのトーク聞きますね〜。
って言うか、ナオカさんの声が楽しみです。
Posted by Izu at 2007年11月09日 13:27
あら〜、リラさんが気に入ったのは
みかん?の入っていたオレンジ色のネットかしら?
ナオカさんが撮る写真って、いつもその場の空気まで伝わってきますねー。
Posted by umi at 2007年11月09日 18:37
ナオカさん、ラジオ出演されたんですか??
すご〜〜〜い!!素敵♪♪
Posted by Mon plaisir ☆ at 2007年11月10日 04:20
▽Izuさん
ハイ、別の世界に完全にいっちゃってます。笑
ラジオ、お恥ずかしいですが、わたしはそのとき聞けないのでラッキー・・・。
ヘンなこと口走ってないかどうか、Izuさんから厳しくチェックしてもらいたい!笑
Posted by ▽Izuさん at 2007年11月10日 04:56
▽umiさん
こんにちは〜!
オレンジの袋は、実はけっこう大きくて、暖炉用の薪が入っていた網なんですー。
空気が伝わってるとしたらとってもうれしいです^^
Posted by ▽umiさん at 2007年11月10日 04:57
▽Mon plaisir ☆ さん
・・・ほんと緊張しましたが、なんでもやってみるのが経験だ!といつものノリでいってしまいました。笑
ああ、恥ずかしい。笑
Posted by ▽Mon plaisir ☆ さん at 2007年11月10日 04:59
ダバディーさんとお話されてだなんてすごい!ラジオが聞けないのが残念!また、お話の内容を教えて下さいね。

リラさんがプレゼントになったみたいですね(笑)ほんとに可愛いし素敵な写真!
Posted by Sona at 2007年11月10日 18:02
▽Sonaさん
たぶん、あとでウェブサイトのほうに収録が乗るようなので、そうしたら恥ずかしながらまたお知らせしたいと思ってまーす^^
ではSonaさん、お先に行ってきますね!
 
Posted by ▽Sonaさん at 2007年11月11日 04:07
聞きましたよ!!
我が家は毎日目覚めはラジオなんで、ホンダ・スイート・ミッションはいつも聞いているんですが、今週はパリなんでいつもより熱心に聞いていたんですが、OLレポートのあとに「パリよりナオカがお送り…」と言っているではありませんか!!
ブログにお邪魔すると、ナオカさんがお話されるとあるではありませんか!
ちょっと予感はしていたんですが、まさか予感が的中するとは思っていませんでした!!

ダバディさんはどんな方なんでしょう?
非常に気になりますね。

またそんなことも交えてアップ期待してます♪(勝手にごめんなさい)

ではお気をつけて日本にいらしてくださいねm(_ _)m

Posted by SPICE at 2007年11月14日 10:30
▽SPICEさん
こんにちは!おぉ、いつもあの番組を聞いてらっしゃるのですね!
気づいてくださったなんて感激です^^

日本に来てから、焼き鳥、釜飯、寿司・・・おいしいものに舌鼓をうっております。たくさん食べて帰るぞ〜^^
Posted by ▽SPICEさん at 2007年11月20日 09:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65420594
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

