2007年11月11日

行ってきます a nouveau au japon

IMG_1138.jpg




しばらく日本に行ってきます。
ブログも、それに伴い、たぶんしばらくお休みすることになります。


今回は、前回好評だったこちらの絵本を一冊持っていきます。

ブログを読んでくださっている日本在住の方一名さまにお送りしたいと思いますので、
ご希望の方は11月18日(日)までに、メールを送ってくださいね。



IMG_1139.jpg

いい子にしててね。おやすみリラさん

ranking.gif ←こちらに応援クリックお願いします
posted by ナオカ at 04:26| パリ | Comment(12) | TrackBack(0) | リラさんとその仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
行ってらっしゃ〜い!
怪我、病気、事故のないように気をつけて(あかん!オカンになっている。)行ってきて下さいね。
私も後から追っかけます〜!
Posted by Sona at 2007年11月11日 05:19
ナオカさん、また日本ですかあ〜?笑
今の季節、ちょっと寒くなって来て、でも良い季節ですよね。
食欲の秋、お買い物の秋、読書の秋etc
色々日本で楽しんで来て下さいねー。
リラさんはセバさんとお留守番!?
私達も来年、節分の頃に日本へ行きます!
Posted by umi at 2007年11月11日 16:31
あら、また日本ですか?
長旅、お気をつけてくださいね。

Posted by 椿若菜 at 2007年11月11日 22:28
行ってらっ・・・ いらっしゃ〜い、ナオカさん。
お帰りなさ〜いは、きっとパリに帰ったときにかけてもらう言葉だよね?
リラさん、きっと分かってんじゃない?
ナオカさんが、しばらくお出かけしちゃうって。
これは、ふて寝だなっ(笑)

ラジオ聴きましたよ〜。
話の内容より、ナオカさんの声を聴くのに真剣で、話の感想じゃ無いんだけど、
『仕事を持つ女性のしっかりした声!』って感じでした。
きゃ〜ナオカさんの声だ〜と、朝から耳に集中です。
イメージしてた通りです(感激)
ナオカさん、あの番組によく登場するのですか?
Posted by Izu at 2007年11月12日 16:05
▽Sonaさん
ありがとうございます!
とりあえず無事日本に着いております。
日本はあったか〜いですよ、やっぱり。
昨日は鍋を食べてしまい、お風呂に浸かってほくほくです^^
Sonaさん、日本でお待ちしてますね〜^^
Posted by ▽Sonaさん at 2007年11月14日 08:25
▽umiさん
はぁい、また日本です。笑
も〜何度日本に帰っても最近全く友だちとも会えてないので、今回こそは〜〜!!
umiさんは2月ごろ帰られるんですね^^
わたしも日本滞在満喫してきまーす!
Posted by ▽umiさん at 2007年11月14日 08:28
▽椿若菜さん
こんにちは!
もう、日本に来ると買い物三昧に・・・。やっぱり自分の国ってなんかほっとしますね。って当たり前かな?
Posted by ▽椿若菜さん at 2007年11月14日 08:30
▽Izuさん
笑。Izuさんから見たら、そうですよね、いってらっしゃい じゃなくて おかえり、か。ありがとう、Izuさん!^^

そうですねー、出かける3日前ぐらいからかなりリラさんは飼い主ストーカー(?)をしてたので、出かけるの、なんだかわかるんだなって思いました。

ラジオ聞いてくれたんですね!ありがとうございます〜。
わたしも後で聞いたのですが・・・。
なんだか早口で何を言っているのかわからなかったような。汗
でもIzuさん聞いてくれてうれしいです!
あの番組にでたのは初めてなんですよ〜^^
Posted by ▽Izuさん at 2007年11月14日 08:39
えーーっ!ナオカさん、今、日本なんですか??

ラジオ、私も聞きたかったです。
仕事に頑張る女性の声・・・どんな声か聞きたいーーーっ!☆
録音・・してますか??^^;

それでは、無事にフランスに戻ってきて、ブログが更新されるのを待ってま〜〜すっ♪
Posted by Mon plaisir ☆ at 2007年11月16日 07:20
▽Mon plaisir ☆ さん
こんにちは!ハイ、今日本におります。^^
Mon plaisir ☆ さんとは入れ違いですねー。フランス滞在、楽しまれていますか?or 楽しまれましたか?
Posted by ▽Mon plaisir ☆ さん at 2007年11月20日 09:47
こんばんは!
まだまだいますよーー♪
ワーホリでもうすぐ仕事が始まるので、しばしの休暇中です!!
ナオカさんは、日本での休暇、満喫したようですね〜^^
フランスは不便なことが多いから、たまに日本が恋しくなるけど、
やっぱり日本に帰るとフランスが恋しくなるので、
フランスにいられる期間を大事に大事に過ごさないとなって思います。
Posted by Mon plaisir ☆ at 2007年11月27日 05:43
▽Mon plaisir ☆さん
ぉお、やはり!Mon plaisir ☆さん、長くいられるような気がしていたんです!
そうそう、フランスにいると日本が恋しくなるし、日本にいるとフランスが恋しくなったりしますよね。
長期滞在、楽しんでくださいね!おいしいパンを食べまくってください!^^v

Posted by ▽Mon plaisir ☆さん at 2007年11月27日 11:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

