2007年11月25日

仔猫の兄妹

IMG_1344.jpg


妹の家の庭で仔猫を発見。



IMG_1347.jpg


左がお兄ちゃん、右が妹。
いつもいっしょでとっても仲良しの2匹。

ミャーミャー泣く声に、エサをあげるようになったのはここ2週間ほどの話し。

しかし、
妹の家にはすでに2匹の猫がおり、
&旦那さんにアレルギーがあり、
家に入れてあげることができません。



IMG_1331_1.jpg


この子が妹の、通称“むち子”。
エサをあげると、むちむち、むちむち たくさん食べます。
体形も脚が太く、お腹がぽっこりしていて“むちっ”という感じ。


IMG_1346.jpg

いい里親が見つかるといいな。寒い冬がくる前に。


ranking.gif ←こちらに応援クリックお願いします
posted by ナオカ at 20:42| パリ ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | リラさんとその仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありゃりゃ、 こちらもなかなか可愛いじゃないですか?
むち子さんも、べっぴんさんのようにお見受けしました。
いい子にしてたら、きっと優しいパパ・ママが現れるよ!
Posted by Izu at 2007年11月26日 17:17
▽Izuさん
むち子さんは、動き方とかしぐさとかがかわいくて、見てるとだんだんかわいくなってきてしまうみたいですー
しかし、どこへ行っても猫に囲まれているようなわたし・・・。笑
Posted by ▽Izuさん at 2007年11月27日 11:18
こんにちは。
むち子さんとはまたユニークなお名前ですねぇ!!
ちょっと恥ずかしいのですが、
我が家では虫の事を「ムシコ」と呼ぶことがあるので、
最初は何か虫の話しかと思いました(^^;)
でも本当に可愛らしい子猫ちゃんですね。

里親早く見つかるといいですね。
Posted by SPICE at 2007年11月28日 18:15
▽SPICEさん
ムシコ、ムチコ・・・笑
むちこ は妹が名づけたんです。
「ムシコ」っていうのはきっとSPICEさんが名づけたんですよね!

里親、はやく見つかりますように。
Posted by ▽SPICEさん at 2007年12月01日 00:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/69140484
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

