この記事へのコメント
1枚目の写真、かわいすぎます。なんかとろけてしまいそう・・・・・・。
Posted by kurin at 2007年12月02日 00:10
▽kurinさん
どアップむちこさんですね。笑
ほんと、仔猫って毛がふわふわでまるで羽毛のようです〜。
見ているだけで癒されちゃいますよね^^
Posted by ▽kurinさん at 2007年12月03日 12:33
いや〜、たまらんね!
このカメラ目線。
なんだろ? こんなに人に馴れちゃうのは?
むちこさんのご先祖様が知りたくなりました。(笑)
Posted by Izu at 2007年12月04日 10:33
▽Izuさん
そうそう、すごいカメラ目線ですよね。
もともとこの子はじぃぃぃーーーっと人の目を見たりする子みたいで、
仕草を見ていても、なんだか不思議な感じの子です。
Posted by ▽Izuさん at 2007年12月09日 11:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

