2007年12月03日

今日もむちこさん

IMG_1428.jpg


すーっかり家に慣れたむちこさん


IMG_1431.jpg


いい匂いがするとキッチンにきて、小さい声でニャと鳴きます


IMG_1438.jpg


こたつにみんなで座っていると、順繰り順繰り、
みなの膝のうえで丸まり、とっても愛嬌のあるむちこさん



IMG_1439.jpg


午後は、陽の当たる和室でのんびるするのがお気に入り


IMG_1442.jpg



IMG_1444.jpg



IMG_1445.jpg



ranking.gif ←こちらに応援クリックお願いします
posted by ナオカ at 11:46| パリ ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | リラさんとその仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありゃ! ついに鈴が付いた。
どこか、得意げな顔に見えちゃうんだけど・・・。
『ね、この鈴いいでしょう〜』と語りかけてるようです。
Posted by Izu at 2007年12月04日 10:36
ぶるうって懐かしいニックネームなんですけど^^;
なおかさん、おひさしぶりです!

何だか切ないですね。。。むちこさんのストーリー。。。

前から思っていたのですが、なおかさん、写真撮るのがすごく上手ですよね!(←って私みたいな素人に言われたくない?^^;)
センスはもちろんですが、遠近感もあるし、むちこさんの毛とかも繊細で綺麗!
一眼レフとかで撮っているのでしょうか・・・
Posted by ぶるう at 2007年12月04日 20:59
こんにちは!

なんだか表情が明るくなってきて一安心ですね♪
よかった、よかった!!

ところで、ナオカさん、郊外へお引越しされたんですね!

私のお引越しは、ナオカさんに相談した時は都内のはずだったんですが、
その後ワーホリビザがおり、渡仏。
パリで家探しをして、現在一人暮らししています♪

計画がえらいどんでん返ししちゃいました^^;
Posted by Mon plaisir ☆ at 2007年12月07日 01:19
むちこさんのお尻と目が可愛い〜!
私はお尻フェチです(笑)
モスクワ帰りの私はむちこさんの写真とシュリに癒されてます。むちこさん、ありがとう!
Posted by Sona at 2007年12月07日 07:27
こんにちは!
現在いろんなブログ応援しています。
応援ポチッ!
Posted by スタローン at 2007年12月08日 21:29
▽Izuさん
そうです、鈴つけちゃいました。
女の子なので、赤のを。笑
この子は、与えられたものをちゃんと受け取る能力が優れているようで、
きっと生きていくのが強いと思います。
Posted by ▽Izuさん at 2007年12月09日 11:05
▽ぶるうさん
お久しぶりです〜!コメントありがとうございます。
フランス中部のほうはどうですか?寒いですか?
カメラは最近買い換えて、それから一眼を使ってます〜。
Posted by ▽ぶるうさん at 2007年12月09日 11:07
▽Mon plaisir ☆ さん
そうだったんですね、ワーホリビザがおりて、フランスで一人暮らしになったんですね^^
それもよかったですね〜^^Mon plaisir ☆ さんはあんなにパリのこと、フランスのことを書かれているので、いつか住まれるのではないかと思ってました〜^^
Posted by ▽Mon plaisir ☆ さん at 2007年12月09日 11:09
▽Sonaさん
ドイツにお帰りなさーい!って、今頃そろそろ日本ですね。
おかえりなさい。^^

お尻フェチって気持ちわかります〜。わたしも前の猫の歩く姿を後ろから見ていて、お尻がかわいくて大好きでした^^

日本滞在も、楽しんでくださいね!

Posted by ▽Sonaさん at 2007年12月09日 11:11
▽スタローンさん
こんにちは、応援クリックありがとうございます。
いろいろなブログをまわられて応援されているってすばらしいですね。わたしも見習いたいと思います。
Posted by ▽スタローンさん at 2007年12月09日 11:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70663691
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

