2007年12月28日

あたたかい場所 une chaise qui Lilas plait

281207_01.jpg


リラさん リラさん



281207_03.jpg


あのね、



281207_04.jpg


そこ、座りたいんだけど



281207_02.jpg


. .. あとにしようか。


ranking.gif ←こちらに応援クリックお願いします
posted by ナオカ at 20:52| パリ ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | リラさんとその仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すっかり占領されちゃってますねー。
それにしてもホント、ナオカさんの写真、素敵。
Posted by umi at 2007年12月28日 21:50
初めてコメントする、saoriです☆
可愛いネコちゃんですね(^v^)
何の種類ですか??
私のおばあちゃんが、ミニチュアダックスフンドの『チョコ』という名前の犬を飼っているんですけど、寝ている姿をあまり見せないし写真嫌いなんですよ(>0<)!!
Posted by saori at 2007年12月28日 22:57
リラさん気持ち良さそう〜!邪魔するのかわいそうだから、座るのをあとにするか、私なら一緒に寝るかも?(笑)
Posted by Sona at 2007年12月29日 06:42
▽umiさん
・・・わたしが席を立って、戻るとよくこのようなことになってたりします。笑
あったかい場所がちゃーんとわかっているみたいなんですよね。^^

Posted by ▽umiさん at 2007年12月31日 18:57
▽saoriさん
こんにちは、はじめまして!
コメントありがとうございます。
リラさんはここの雑種なんですよ〜。シマリスみたいな柄だなーとよく思います。
ミニチュアダックスフントはわたしが以前とっても欲しかった犬です!かわいいですよね〜!友人が飼っていたのですが、足が短すぎて階段を登れなかったりしてました。笑 そういうところがまたかわいい!
またお気軽にコメントくださいね!
Posted by ▽saoriさん at 2007年12月31日 19:00
▽Sonaさん
Sonaさんなら一緒に寝ちゃうのか〜。笑
わたしも今度やってみようかな。・・・どんな格好になっちゃうかな?!笑

Posted by ▽Sonaさん at 2007年12月31日 19:01
リラさんになりきって・・・
『あっ、来る』
『どかないよ、ここは』
『ど、ど、ど、どかぁ〜』
『ん〜〜〜〜ん、Zzzzzzzzz〜』
こんな事思って、写真見てました。
Posted by Izu at 2008年01月07日 13:07
リラさんになりきって・・・
『あっ、着た』
『どかないよ、ここは』
『ど、ど、ど、どかぁ〜』
『ん〜〜〜〜ん、Zzzzzzzzz〜』
こんな事思って、写真見てました。
Posted by Izu at 2008年01月07日 13:08
▽Izuさん
『あっ、来たってリラさん』
『・・ちょっとキッチンに行ってただけでしょ〜〜』
『いくらわたしのお尻のあったかみが残っているからって〜〜』
『・・ちょっとどいてぇ〜〜』

笑。
Posted by ▽Izuさん at 2008年01月08日 04:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75170519
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

