2008年01月03日

丸い猫さん le chat rond

030108_01.jpg


まーるい、




030108_02.jpg


まーるい




030108_03.jpg


猫さん。




030108_05.jpg


リラさん 最近まるくなったと思いませんか?

半年前一年半前



030108_04.jpg


なんて考えていたら、リラさん植木のうしろに避難。
まるい猫もかわいいよ、リラさん。


ranking.gif ←こちらに応援クリックお願いします
posted by ナオカ at 22:06| パリ ☔| Comment(12) | TrackBack(0) | リラさんとその仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんと、まんまーるのおめめですね。
私は顔が丸くなったと言うよりも、目にびっくりしました。
きょとんと、女らしいお顔ですねー。
初めてナオカさんのところに来た時よりも、
だいぶん大きくなりましたねー。
顔もしっかりしたんじゃないですか?
Posted by umi at 2008年01月03日 22:51
かわいいリラちゃんを見てコメントしました。
まんまるな目と顔がチャームポイントですね。まだまだお若いのかしら。
Posted by rosso at 2008年01月04日 09:58
こんにちは。またまた来てしまいました。

リラちゃん・・・。
とってもカワイイですね。

ホントにかわいい・・・。

特に最後の写真が何とも言えません・・・。



頂けませんか?



Posted by みーあ。 at 2008年01月04日 14:00
お〜!ほんとに丸い〜!でもって可愛い!最後の写真が特に。
うちのシュリと1日だけ交換しませんか?ダメかな?(笑)
Posted by Sona at 2008年01月04日 15:04
やっぱり冬対策で、脂肪つけてるのかな?
それにしても、まん丸な目ですね〜
キャ〜かわいい〜
リラさんのおかげで、だる〜い1月4日を乗り切りました〜!
ありがとう〜。
Posted by Izu at 2008年01月04日 17:22
▽umiさん
そうですね、最初のころと比べると、ずいぶん顔がしっかりしてきました。
そして体も・・・・。

Posted by ▽umiさん at 2008年01月07日 04:13
▽rossoさん
こんにちは、コメントありがとうございます。
rossoさんのブログ、見せていただきました。猫ちゃんがたくさんですね!
リラさんは、今年2歳になります〜。まだ若い・・・ですよね。笑
Posted by ▽rossoさん at 2008年01月07日 04:15
▽みーあ。さん
こんにちは〜!
ぉお、では今度、リラさんにみーあ。さんのところに出張に行ってもらおうかな?!
聞いておきます。笑
Posted by ▽みーあ。さん at 2008年01月07日 04:17
▽Sonaさん
シュリちゃんと一日交換!いいアイデアですね〜〜!
リラさんはシュリちゃんと違って(?!)かなり人見知りさんなのが困り者なのですが・・・-_-;
Posted by ▽Sonaさん at 2008年01月07日 04:19
▽Izuさん
・・・やっぱり冬対策ですかねぇ。10代のナントカ太りってやつかな〜とも思ったり・・・。
このままもっとどんどん丸くなっていったら、と思うと怖くなるわたしです。(特にお腹)

Posted by ▽Izuさん at 2008年01月07日 04:21
はじめまして☆
偶然ナオカさんのblogをみつけました。
リラさん、かわいすぎますねぇ。。。。。
実家のうちの猫を思い出しました。
うちの猫はデブやけども・・・笑。
Posted by 夜日子 at 2008年01月17日 23:31
▽夜日子さん
こんにちは。パリにお住まいなんですね。
・・ブログのタイトル、いいですね。わたしも副題に勝手につけさせていただきたくなってしまいました。

・・リラさんも、半年単位で見ると着実に体型が変わってきているこのごろ。今から将来を夢見てどきどきしてます。

Posted by ▽夜日子さん at 2008年01月18日 03:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76261932
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

