2008年01月08日

ベッドの上に sur le lit

070108_01.jpg


わたしの枕のうえに、なにか黒く見える物体

近寄ると、



070108_02.jpg


やはり リラさんですよね



070108_03.jpg




070108_04.jpg


左からまわりこんで、



070108_05.jpg



070108_06.jpg



070108_07.jpg


・・・そ、そうですか。


070108_08.jpg


じゃ、最後に一枚アップ撮らせてね。
はい、チーズ。


ranking.gif ←こちらに応援クリックお願いします
posted by ナオカ at 04:53| パリ ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | リラさんとその仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リラちゃん、あったかい所を見つけるのがじょうずねぇ。でも…うちのもそれぞれふわふわ暖かい場所をもとめてぬくぬくしてます。ね、みんな。
Posted by rosso at 2008年01月08日 07:34
暖かいし、ナオカさんの香りがするし、
安心なんだよね〜。 
幸せ・幸せ!
おやすみ〜
Posted by Izu at 2008年01月08日 12:54
リラさんって、ベッドの中でも優雅ですね〜!私も見習わないと(笑)
シュリは、私の寝る場所がない!と思うぐらいで〜ん!として寝ています。自分のベッドと間違えてるのかな?
Posted by Sona at 2008年01月08日 16:06
▽rossoさん
猫ってほんと、あたたかい場所を見つけますよね。
電気毛布が『1』しかついていなくても、
ちゃんとそこにいたりして驚いたりします・・・。
どこで感じるんだろう。・・・『鼻』かな!?笑
Posted by ▽rossoさん at 2008年01月09日 22:31
▽Izuさん
・・Izuさんのコメント読んでいたらわたしも幸せな気分になってしまいました。笑
ありがとう〜^^
Posted by ▽Izuさん at 2008年01月09日 22:32
▽Sonaさん
あらっSonaさん。リラさんのこと優雅だなんて、Sonaさんはどんな具合なんですか!?笑
シュリちゃんがで〜ん!と寝ているの、想像がしやすいです。笑
自分のベッド、というか、Sonaさんのベッド=自分のベッド
なのかも!?笑

Posted by ▽Sonaさん at 2008年01月09日 22:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77116604
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

