2008年02月05日

冬だるみ

040208_01.jpg


寒い寒い
といっていたら、北海道とかカナダとかロシアに住んでいる人に申し訳ないのですが
リラさんもわたしも寒さで活動力低下中です


わたしはすぐ足先とか指先が冷たくなってしまうのですが
気づくとリラさんの肉球もひんやり
ベッドに入ると両手・両脚をぴったりからだにくっつけてきます


040208_03.jpg


寒いから、今日もはやく布団に入ろうか、リラさん


ranking.gif ←こちらに応援クリックお願いします
posted by ナオカ at 05:26| パリ ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | リラさんとその仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

しっぽがクリップみたい...

Posted by    (「∵) at 2008年02月05日 07:18
うちのチャチャもそうですよ。
女の子は寒いのよね〜
Posted by rosso at 2008年02月05日 18:40
ナオカさん、ソーセージ屋さんは日曜日から出張でその寒いロシアへ旅立たれました(笑)はい、日々の電話で寒い!寒い!と申しております。(笑)
私は嫌がるシュリを無理やり布団の中に入れて暖めてもらってます。(笑)
Posted by Sona at 2008年02月05日 21:36
東京も2月に入ってから寒い日が続いています。
先日からシュークルートモードに突入しています。今週末にでも家から一番近い成城石井でゲットしてきます。
無かったら悲しいです。
あとここもたまに行くんです。ご存知ですか?お勧めです。
http://www.nissinham.co.jp/nwd/
リラさんも丸顔で可愛い。やっぱりアメショーの顔ですね、
目の周りも白いアイラインが入ってますね。ウチのマリーは夕べお風呂のふたの上で寝てました。そこが一番温かかったみたいです。
Posted by 大福餅 at 2008年02月05日 22:26
リラさん、今日もかわいいですね〜。

写真の撮り方もとっても上手!私もそのうち上手くなるかしら・・・。

ところで、ニュージーランドは夏真っ盛りです。夏の風をお送りします:)
Posted by みーあ。 at 2008年02月06日 16:10
リラさん、まん丸です(CHUッ)
会社で可愛い〜〜〜〜と評判です!
寒いですか〜。
パリにいた頃、なんて寒いんだ!と思ってたの家の中で。
そしたら、同じアパートの他の家はポカポカなの。
管理人さんも『?』なぜだ?と首をかしげてました。
札幌より、寒い!と思ってた位。
暖房つけて、薄着の民族性なのです。
(北海道は広いので、一概に言えませんが)
今年は灯油が高いので、22度に設定し、カーディガン羽織ってます。
Posted by Izu at 2008年02月06日 17:41
▽   (「∵) へ
ねぇねぇ、この「は何を意味してるの?
ほんとにクリップみたいだよね。
Posted by ▽   (「∵) へ at 2008年02月07日 06:36
▽rossoさん
チャチャちゃんも肉球が冷えるんですね。
女の子は冷えるって知りませんでした。やっぱり筋肉量の問題なのかなぁ。
Posted by ▽rossoさん at 2008年02月07日 06:37
▽大福餅さん
大福餅さんの家のちかくの成城石井にありますように。
キャベツだけだったら、きっとシュークルートよりザワークラフトの名前で売ってそうな気がします。
日進ワールドデリカデッセン、知りませんでした。浜松町にあるんですね。
あと、大福餅さんのおうちからは遠いかもしれませんが、もし行けそうならカルフールは品揃えがよくておすすめです。
http://www.carrefour.co.jp/index.html

マリーちゃん、お風呂のふたのうえで寝てたんですね。想像するだけで顔がほころんでしまいます。笑
Posted by ▽大福餅さん at 2008年02月07日 06:45
▽みーあ。さん
ニュージーランドは夏真っ盛りなんですね!Wow!って感じです。夏の風、ありがとうございまーす!^〜^
Posted by ▽みーあ。さん at 2008年02月07日 06:46
▽Izuさん
おっと、Izuさんからの投げキッス、しかと受け留めさせていただきました!
リラさんにぶちゅ〜〜〜とパスしておきますね。ありがとうございます。

Izuさんのパリのアパートは中央暖房だったんですか? Izuさんちだけ寒かったって変ですね。
「暖房つけて薄着の民族」ってわたしからみると限りなくリッチな民族です。うらやましい〜。ってわたしがケチなだけかなん。
Posted by ▽Izuさん at 2008年02月07日 06:50
▽Sonaさん
Sonaさん。しかとSonaさんのご変態ぶりをシュリちゃんのブログで見せてもらいましたよ。笑
Sonaさんの匂い噛み攻撃、楽しそうなんでわたしも近々リラさんに試してみようと思ってます!
Posted by ▽Sonaさん at 2008年02月07日 06:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82462013
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

