2008年02月13日

薪と猫

120208_01.jpg


リラさん リラさん 探していると
なあに?とひょっこりあらわれたリラさん
暖炉の薪袋に入っていたんですね


120208_02.jpg


あっ またカメラ持ってきた



120208_03.jpg


す、すいません、いつも


120208_04.jpg


あっ 外でなにか音がした
リラさんも なかなかゆっくり寝れないね


ranking.gif ←こちらに応援クリックお願いします
posted by ナオカ at 03:16| パリ | Comment(12) | TrackBack(0) | リラさんとその仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リラさん、薪袋の中に入ってたんですね(笑)袋からのぞく顔が可愛い〜!
この写真ほんとに素敵!リラさんのポストカードか写真集を作ってほしいです!
Posted by Sona at 2008年02月13日 06:07
あ〜この薪の袋の中の、オレンジのネット。
これって、以前にも登場しませんでしたか?
最近、春の陽気のようですね。
リラさん、そろそろ散歩ができますね。
我が家の『家康』、まだまだ寒い北国の冬。
温風吹き出るストーブにこれでもか!ってくっ付いて、
既に2ヶ所、体毛を損傷しております。
だんだん、お年で、気づくの遅くなって来たのかな〜(涙)
Posted by Izu at 2008年02月13日 13:45
ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
Posted by サトシ at 2008年02月13日 18:43
リラさん可愛い☆
ウチのマリーと違う点は鼻筋が通っているところ。
マリーは鼻が短くて低いんです。飼い主に似て。
来月2歳になるんですね。
まだまだあどけない顔してます。
カメラを向けてもちゃんと撮らせてくれるいい子ですね。
ナオカさんは本当に写真を撮るのがお上手です。
猫は袋が何故?大好きなのかしらね。
Posted by 大福餅 at 2008年02月13日 18:56
はじめましてーー。
ずっと読んでいたのですが、初めてのコメントです。

リラさんの登場に、毎回きゅんとしています。

この前、フランスを訪れ、
景色、建物のすばらしさに感動しました+。゚(o゚д゚o)゚。+

しかもこの地にリラさんがっ。

感動が2倍でした。
Posted by ひよこ at 2008年02月14日 09:22
リラさん、超カワイイ〜!

表情が何ともいえないですね。

どうしたら、こんな表情撮れるんでしょうか。

ウチのは動きが止まらないので、寝てる間しか写真が撮れません(泣
Posted by みーあ。 at 2008年02月14日 09:59
▽Sonaさん
そんな、ポストカードだなんて、びっくりしてしまいます。
でも、気に入ってもらえたら、リラさんともども嬉しいです^^
Posted by ▽Sonaさん at 2008年02月14日 19:02
▽Izuさん
はい、そういえば前にもオレンジのネットとリラさんの写真を撮ったことがありましたね。
Izuさんに覚えていていただけて(嬉)。

家康くん、ストーブにくっついているんですか?やはり北国の冬は寒いんだなぁとしみじみ思ってしまいました。

あ、Izuさん、ずっと言うのを忘れていてすいません。会社の方々にぜひよろしくお伝えいただけると嬉しいです。
Posted by ▽Izuさん at 2008年02月14日 19:05
▽サトシさん
応援ぽち、ありがとうございます^^
Posted by ▽サトシさん at 2008年02月14日 19:06
▽大福餅さん
こんにちは^^
リラさんの鼻の低いところは、わたしも常々じぶんに似ているな・・・と思うところであります。
マリーちゃん、その小さなお鼻がかわいいところですよね。そのあどけなさが、たまらない魅力ですねー。
箱とか袋とか、狭い場所が好きなのはほんと、猫の七不思議のひとつですね。
Posted by ▽大福餅さん at 2008年02月14日 19:08
▽ひよこさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
フランスに来られていたのですね。
ご旅行のときにリラさんを思い出してくださったなんて、もう感激です。

わたしが初めてヨーロッパを訪れたのは22歳のときだったのですが、
感動、よりも景観にただびっくり、なんだかショックだったのを覚えています。

これからもよかったらたまに覗いてやってくださいね。リラさんともども、よろしくです^^
Posted by ▽ひよこさん at 2008年02月14日 19:13
▽みーあ。さん
こんにちは!
そうですよね、動くとぶれてしまってうまく撮れないですよね。特に仔猫さんだと・・・。
リラさんも動きが速いので、やはりじっとしているときというと、寝ているときの写真ばかりになってしまいます。
リラさんは、いろいろな顔をするので、けっこうわかりやすい猫だな、とたまに思ったりしてます。
Posted by ▽みーあ。さん at 2008年02月14日 19:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83778573
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

