2008年03月05日

待ちぶせ

040308_01.jpg


二階へとつづく階段のうえ


040308_02.jpg


だんだん、だん


040308_03.jpg


緊張した面持ちのリラさん 遊ぶ気満々のようです

だいたいこのへんで足に飛びかってきます


040308_04.jpg

はい、お待たせ リラさん


ranking.gif ←こちらにクリックお願いします
posted by ナオカ at 06:45| パリ ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | リラさんとその仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぁぁぁ。

体勢を低くして、こっちを伺ってるリラさん・・・
たまりません(´U`)


うちのネコも、出会い頭に足に飛びついてきます。
びっくりするけど、嬉しいですよね?!
ふふ
Posted by ひよこ at 2008年03月05日 08:07
狙ってる!狙ってる!(笑)
でも、今日はナオカさんのカメラに拍子抜けなのかな?
『あれっ?』って顔してるみたいに見えます。
リラさん、鬼ごっこは楽しいですか〜
Posted by Izu at 2008年03月05日 13:23
お遊びreadyの表情がたまりませんね〜。カワイー!!

リラさん、もたれ目じゃないですか?フランスの猫はたれ目とか。ウチの猫はつり目です。fijiの猫は鼻が高かった・・・。
Posted by みーあ。 at 2008年03月05日 18:55
リラちゃん、うちの子たちと顔が似てますね。
目がまんまるで、丸顔系。
似た毛色でも目の形や顔型が違いますよね。

そうそう、チャチャという女の子ネコは、化粧品大好きで手をなめにきます。
洗面台に上って待ってますよ。
体に悪そうでイヤなんですけどね。

ところで、日本の携帯は電池が減りやすいだけで、テレビは無料のようですよ。
これといって、契約はしていません。
ワンセグっていうやつです。
Posted by rosso at 2008年03月06日 14:31
猫が待ち伏せして突進してくる直前に、
後ろ足を小刻みにバタバタするのって可愛いですよね。
リラさんはまだ若いから、ナオカさんと遊びたいんですね。
あどけない顔が何とも可愛いらしいリラさん。
今月お誕生日ですね。
めでたい めでたい (ノ ̄∇ ̄)ノ
Posted by 大福餅 at 2008年03月06日 23:55
こんなに可愛い待ち伏せならいつでも大歓迎!目が可愛い〜!写真を見てるだけでデレってなってしまいます。

そうそう、5月の上旬の週末にパリに遊びに行くことになりました。またはっきり決まったらメールしてもいいですか?


Posted by Sona at 2008年03月07日 06:32
▽ひよこさん
ほんとに予想していないところからバッときたりすると、たまにほんっとにびっくりしますよね。
リラさんは、シーツとかカバーとか洗って家のなかに干してあるところで遊ぶのが好きで、通りざま、その中から突然襲いかかってきたりすると、思わず叫んでしまうことがあります。笑
Posted by ▽ひよこさん at 2008年03月10日 04:38
▽Izuさん
さすがIzuさんです。リラさん、確かにカメラを向けられてそろそろ近づかれて拍子抜けっぽいですね。
リラさん、鬼ごっこも大好きです。
しかし、Izuさんはほんとに猫の表情を読むのがじょうずというか、猫の気持ちがわかるんだな〜〜。すごいなぁ〜〜。
Posted by ▽Izuさん at 2008年03月10日 04:39
▽みーあ。さん
こんにちは!
確かにリラさん、この写真はたれ目っぽいですね。
狙っているので、上まぶたが下がっているんだと思います。
怒っていたり、嫌なときはつり目になったり、
びっくりしているときはまん丸になったり・・・
猫って目に表情が出ますよね^^
Posted by ▽みーあ。さん at 2008年03月10日 04:39
▽rossoさん
チャチャちゃん、化粧品好きなんですね!
ほんと、なんだか体に悪そうな気がしますが、あれ、どうしてクリームとかって舐めたくなるんでしょうねぇ。いい匂いがするからなのかなぁ。

日本の携帯、テレビが無料なんですね。さすが日本だなー。やっぱり最先端だな〜。
Posted by ▽rossoさん at 2008年03月10日 04:40
▽大福餅さん
こんにちは^^
大福餅さんところの猫ちゃんは後ろ足を小刻みにばたばたするんですね!
想像しただけでかわいいなぁ。
リラさんは・・・お尻をふりふりか尻尾をふりふり・・・かな?

そうですね、もうすぐ誕生日のリラさんです。ありがとうございます。
猫って、2歳といってもまだまだなんだかコドモっぽいですよね^^
Posted by ▽大福餅さん at 2008年03月10日 04:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88198270
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

