2008年03月10日

猫と球

090308_01.jpg


あれ


090308_02.jpg


どこかな?


090308_03.jpg


ここでした


090308_04.jpg

新しいボールのおもちゃはリラさんのお気に入り
フットボール、バレーボール、リラさん実はなんでも得意です


ranking.gif ←こちらにクリックお願いします
posted by ナオカ at 04:47| パリ ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | リラさんとその仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウチではマリーが銀色のラメのボールが大好きです。
でもすぐにチェストや食器棚の下に入れてしまいます。
リラさんも若いからよく遊ぶんですよね。
ボールを見つめる目が真剣そのもの。
今年10歳になるりくはほとんどおもちゃで遊ばなくなりました。
じぃさんになったんですね。寂しいことです。
Posted by 大福餅 at 2008年03月10日 22:20
大福餅さんと同じです。
お年を召すと『じゃれない』ですね。
極稀に、新品のマタタビに興奮したり位です。
昔は『ネコじゃらし』を咥えて、遊ぼうと持って来たんだけどな〜。
ナオカさんが羨ましい〜
Posted by Izu at 2008年03月11日 12:55
▽大福餅さん
なかなか、犬のようにボールを持ってもどってきてはくれないので、
わたしがボールを投げては移動して動いてます。笑
マリーちゃん、銀色のラメのボールが好きなんですね。
銀色というとマリーちゃんぽい色、ラメ、というとなんだか女の子っぽいな〜と思ってしまいます。
Posted by ▽大福餅さん at 2008年03月12日 04:54
▽Izuさん
家康くんは眠っていることが多いのかな?Izuさんがおうちにいるときは、Izuさんの膝のうえですか〜?
家康くん、起きているときはどうしていますか?
Posted by ▽Izuさん at 2008年03月12日 04:55
家康の日常〜
彼は母と(人間)2人で暮らしています。
基本、母にベッタリです。
寝る・起きる・ご飯・水・外をパトロール の繰り返し。
窓辺で外をじ〜っと眺めたり。
母が朝起きてきたり、外出から戻ると、
何かを話しているのか、『にゃ〜にゃ〜』声を出しています。
そして・・・母が居ないと私のそばにやって来るのです。
順番付けられてます。
Posted by Izu at 2008年03月12日 10:08
▽Izuさん
そうなんですね〜、家康くんはお母さんっこなんですね〜〜^〜^
寝る・起きる・ごはん・水・外をパトロールって、うわ〜、猫には理想の生活ですね。
うらやましいな〜〜〜。

わたしは実家に帰ると、母が飼っている猫の桃太郎がやはり母にべったりしてます。
順番付けられるすべもなく、わたしのことは眼中に入っていないもようです。涙
なので(?)、わたしもモモのことは無視ぎみです。(母には内緒)
家康くんはIzuさんの母上とIzuさんと両手に花でかわいがられて幸せだな〜〜、なんて思ってしまいました!
Posted by ▽Izuさん at 2008年03月14日 06:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

