2008年03月16日

お気に入りの場所2

150308_01.jpg


・・・。


150308_02.jpg


ここね、


150308_03.jpg


あったかいの


150308_04.jpg


このあいだから もうやみつき


150308_05.jpg


はぁ〜 ねむくなるな


150308_06.jpg


ranking.gif ←こちらにクリックお願いします
posted by ナオカ at 06:47| パリ ☔| Comment(14) | TrackBack(0) | リラさんとその仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛い姿ですね♪
ウチの猫もTVの上が好きです^^
やっぱり温かいからでしょうね。
こんなに可愛い猫ちゃんと暮らせば、目尻が下がりっぱなしですね☆癒されますね。
Posted by bio at 2008年03月16日 11:57
え?!テレビ?
こんなに薄いと倒れないのかしら?
たしかに、あったかいですもんね。
ネコって人生?の大半は寝てるけど、寝心地のいい場所をさがすのも上手。

リラちゃん、寝ぼけて落ちないでね。

Posted by rosso at 2008年03月16日 12:11
パリは雨なんですね。
東京は昨日も今日もポカポカな良いお天気です。
リラさんのお気に入りの場所はテレビの上。
尻尾で画面が見えずらい時がないですか。
あっ、リラさんの手が〜

ウチの子達は冷蔵庫の上が好きです。
高い場所が好きなんでしょうね。
Posted by 大福餅 at 2008年03月16日 13:47
リラさん、すごい〜!動きがしなやか〜!そして、いつもながら優雅です。

もうすぐフラットを出ます。私の留袖姿は想像しただけでも怖ろしい〜!(笑)
Posted by Sona at 2008年03月16日 16:33
何か4枚目の写真、おっさんちっくで笑えます^^
しかし、こんな薄っぺらい場所にてくつろげるなんて、りらさんって凄くバランス感覚が良いんですね^^;
Posted by ぶるう at 2008年03月17日 17:45
▽bioさん
こんにちは!
bioさんも猫を飼われているのですね^^
猫といっしょに生活って、なんだかほんわりと、いいですよね。
Posted by ▽bioさん at 2008年03月18日 06:22
▽rossoさん
テレビ、リラさんが飛び乗るとき、少々揺れるようです。
片手が落ちているのに・・・器用に寝てますね^^
Posted by ▽rossoさん at 2008年03月18日 06:23
▽大福餅さん
東京はポカポカなんですね〜!
パリはまだあまりあったかいとはいえないかもです。
冷蔵庫、テレビ、猫はえっ!?というところに登ってしまいますね^^
Posted by ▽大福餅さん at 2008年03月18日 06:23
▽Sonaさん
行ってらっしゃいませ〜!
わたしもあとを追っかけますよ〜〜!笑
Posted by ▽Sonaさん at 2008年03月18日 06:24
▽ぶるうさん
言われてみると、なるほどほんとにおっさんちっくです。
なんてすばらしい表現、さすがぶるうさまです。笑
リラさんも年とってきたかな〜〜。ボソ
猫はほんとからだが柔らかいですよねぇ。
Posted by ▽ぶるうさん at 2008年03月18日 06:24
熟睡して、こけたり、落ちたりしないの?
リラさん気をつけて!
Posted by Izu at 2008年03月18日 12:36
こんにちは。
パリの春は如何ですか?

リラさん二歳ですか。まだ遊び盛りですね。
実家の猫もこういう不思議なところ好きだったことを思い出しました!
不安定ではないんでしょうかねぇ…
我が家の子はマンションの11階のベランダの手すりを歩くことがあり
本当に冷や冷やしました。猫本人は全く平気な顔して綱渡りを楽しんでいましたが…
見てる人間は恐ろしかった(^^;)
Posted by SPICE at 2008年04月02日 21:09
▽Izuさん
はい、リラさん、ここで眠るときは浅めの眠りにしているようです。
気をつけられるように、言っておきますね♪
Posted by ▽Izuさん at 2008年04月12日 20:28
▽SPICEさん
こんにちは!
実家の猫さん、マンションの11階のベランダの手すりを歩くんですか…?
高いところに強い猫さんですね〜!
そういえば、うちも前の猫は、マンションの5階の手すりを歩いていて、滑って
下に落ちたことが・・・。
幸い、3階の住居部分は大きいベランダになっていて、そこに着地、わけを言ってベランダに猫を救出しに家に上がらせてもらった記憶があります。笑
実家の猫さん、ぜひ気をつけて〜!
Posted by ▽SPICEさん at 2008年04月12日 20:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

