2008年04月28日

灯りの下で

270408_01.jpg


あたたかくなってきた春の夜


270408_02.jpg


灯りのしたで夕寝中のリラさん


270408_03.jpg




270408_05.jpg


ア〜ップ


270408_04.jpg


カメラのカシャ音にも気づかないようです


270408_06.jpg


春はとっても眠いね リラさん


ranking.gif こちらに一票お願いします
posted by ナオカ at 04:27| パリ | Comment(4) | TrackBack(0) | リラさんとその仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ〜
実に幸せいっぱいの図ですね。
見ているこちらまで、ほわほわな気分にしてくれます。
屋根の上を占領されてつまんないね。
でも、幸せな場所は他にもたくさんあるよね、リラさん!

Posted by Izu at 2008年04月28日 12:43
静かな夕方の時間にゆっくりとお夕寝。
私は今日の午後一番に、会社でセミナーがあり、それはそれは睡魔との闘いでした。
とても辛かったです。つぶった瞼に目を描きたいくらいでした。
リラさんみたいにお夕寝したかった。
すやすやと幸せそうなリラさん。
Posted by 大福餅 at 2008年04月28日 23:37
▽Izuさん
あはは、そうですね、他にも幸せな場所、あるかな、リラさん?
Izuさん、ありがとう^^
Posted by ▽Izuさん at 2008年04月29日 03:42
▽大福餅さん
なんと、瞼に目を描きたいくらい眠くなってしまったとはっ。
お仕事お疲れさまです。
GWは楽しくゆっくり過ごせるといいですね^^
Posted by ▽大福餅さん at 2008年04月29日 03:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94900753
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

