2008年05月17日

ラルフ

170508_01.JPG


ラルフ。
6年前に妹の家にきた、オスのアビシニアン

170508_04.JPG


食べることがだいすき。
そして、あたたかい場所での昼寝も。


170508_03.JPG


妹と。



今日も静かに窓辺で眠るラルくん。
いいお天気が続けばいいね。


170508_02.JPG


ranking.gif こちらに一票お願いします
posted by ナオカ at 10:13| パリ ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | リラさんとその仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。今日は暑いくらいですね。
妹さんのお家のアビシニアンのラルフ。
毛並みがすばらしいですね。
密集している感じです。
猫の寝ている姿は本当に可愛くて、
つい、ちょっかい出したくなります。
ペンギンのぬいぐるみを見る眼差しが
まだ若い猫って分かります。
りくはお年のせいか、すっかり
おもちゃに興味を持たなくなりました。
ちょっと寂しいです。

Posted by 大福餅 at 2008年05月18日 15:35
ラルフ君、きれいなネコさんですね。
獲物を見つけたような、鋭い目!
ひげを前に出して、興味津々な顔。
幸せそうな寝姿。 幸せだにゃ〜ですね。
Posted by Izu at 2008年05月19日 11:46
▽大福餅さん
こんにちは。
ほんと、アビシニアンの毛は密集していて、そして光沢があってきれいですよね。
りくくんは、おもちゃで遊ばなくても、ゆったりと寝ていて幸せなのですね^^
Posted by ▽大福餅さん at 2008年05月21日 21:07
▽Izuさん
こんにちは。
ラルフは、前は実家でばかり会っていて、人の家で他の猫もいたので、フーとかカーとかって怒っているし、妹の頭をひっかいて起こしたりするし、斜めに見ていたところがあるのですが、
妹の家にいると、おとなしくてスリスリしたりして、ずいぶんと見方が変わりました。
アビシニアンだけあって、手足が長く、顔が細く、体重はわりとあるようなのですが、ぜんぜん太く見えないところがすごいなとよく思ってますw
Posted by ▽Izuさん at 2008年05月21日 21:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

