2008年05月24日

久しぶりの

230508_01.jpg


リラさん


230508_02.jpg


ただいま


230508_05.jpg


ちょっぴり痩せたみたいですか?


230508_03.jpg


パリはしばらく、あったかいを通りこして暑かったみたいですね?


230508_04.jpg


日も長くなってきたし、いっぱい屋根のうえで遊んでいたそうですね?


230508_06.jpg


またよろしくね、リラさん


ranking.gif こちらに一票お願いします
posted by ナオカ at 05:30| パリ ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | リラさんとその仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
痩せてもアゴのたるみが軽く壁に引っかかってる…
この部分は人間と同じなんだね。

Posted by    (「∵) at 2008年05月24日 12:50
おかえり。先日は会ってくれて有難う御座いました。そちらはまだ暑いの?みんな暑さに気をつけてね。
Posted by shizuo at 2008年05月24日 14:15
リラさん、お久しぶり〜!
ナオカさんが帰ってきて嬉しいねぇ!私も嬉しいです。(笑)
シュリはお留守番している時はドッグホテルでがっついて食べてるらしくいつも大きくなって帰ってくるのでリラさんが羨ましいです!(笑)優雅なリラさんに癒してもらってます。ありがとう!
Posted by Sona at 2008年05月24日 17:56
パリに戻られたんですね。
リラさんは大喜びだったでしょう。
リラさんお口の周りが白いんですね。
まだあどけない顔ですね。
抱っこされるのは好きですか?
ウチの2匹はあまり好きではありません。
ちょっと寂しいです。
長い時間膝に座ってくれると嬉しいのですが。
Posted by 大福餅 at 2008年05月25日 22:55
▽   (「∵)へ
た、たるみ・・・。
わははーーー。
^_^;
Posted by ▽   (「∵)へ at 2008年05月26日 04:23
▽shizuoへ
こちらこそ先日はありがとね〜。
なんだか最近ちょっと天気崩れたみたいだけど、
東京と同じくらいのあたたかさな気がするよー。
Posted by ▽shizuoへ at 2008年05月26日 04:23
▽Sonaさん
優雅なリラさん。笑 ありがとうございます。
リラさんも、前に帰ってきて太っていたことが。
シュリちゃんも、もしかしてSonaさんいない寂しさでガツガツっといってしまうのかも?しれないですねっ。
Posted by ▽Sonaさん at 2008年05月26日 04:24
▽大福餅さん
帰ってきた直後は、か細い声で、ニャーニャーニャーとずっとおしゃべりしてました。
どこに行ってたの、とか、何してたの、と、きっとリラさんなりに訴えていたのかな。
抱っこがあまり好きじゃない猫さんってわりと多い?ようですね。
リラさんは、ううむ、ふつう・・・かな?
Posted by ▽大福餅さん at 2008年05月26日 04:24
リラさんの元に(あっセバさんの元に)戻られたのですね。
リラさんのニャーニャーわかるような気がします。
『どこに行ってたんですか〜?』って絶対聞いてますよ!
リラさんを見られて、ホッとしたIzuです。
Posted by Izu at 2008年05月26日 11:53
▽Izuさん
ハイ、元気にリラさんたちの元に戻りました〜!
Izuさん、いつもありがとう。

^^
Posted by ▽Izuさん at 2008年05月27日 04:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97733739
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

